でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ウギャー明日から学校か・・・ あの時休まなきゃよかった・・・・・・・・。

明日から学校ですね。

もうゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・。

明日は水曜日ですか・・・。

先週の水曜日は体調不良で休んでたんですよね・・・w。

だから緊張します・・・。((←なんでだよっ)

先週休んだから授業遅れてるし、ノートとれなかったし、

プリントももらわなかったからです。

先生に誰かに見せてもらえって言われても勇気がなくてできない・・・。

プリントも先生に言いにいくのが緊張する・・・。

そんな弱者なんですw。

プリントはもらいますけど、ノート見せてもらうってのは

もしかしたらできないかもですね~w