でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

あーー学校嫌だーーーー。

学校って嫌でいきたくないですよね。

みなさんの理由はめんどくさいからだと思いますが、

俺はちょっと違いますw。まあめんどくさいというのもあるんですが、、

緊張するんです!w

もう学校行く前から緊張しててまず家出るのもバクバクw。

学校に登校する時もバクバクw。

授業始まってからは緊張は少し和らぐのですが、

緊張がなくなることはないです!

緊張がなくなるのは、学校でてからですw。

学校でてからも緊張することはありますが、、。

とくに体育はものすごく緊張します。

先生怖いからねw。

でも緊張して嫌だからといって学校休んだりはしませんよ?

がんばっていきます。

まあ体調が悪い時は別ですけどね。