でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

金曜の3限は地獄だ・・・・暑い!!

今日の最終の授業はパソコンルームでの授業なんですよ。

授業自体は別に地獄じゃないんですが、とにかく暑い( ;谷)

だいたい半時間くらい終わったあたりからすごい暑くて・・・。

クーラーはしてる?と思います。音が聞こえましたし。

この音はパソコンなのでしょうか。とにかく室内がものすごく暑いんです。

もう吐き気がして体中暑くて絶えられない!顔が赤くなってきます。

それなのに他の生徒はみんな普通にいる・・・。

どういうことだ!みんなすごいよね。

とても暑いのに平気でいられるなんて・・・。

暑いって言ってる人はいたけど・・・。俺はもう無理ですよ。

うお!もう限界!ってときは先生に

「トイレ行ってきます~」って言って脱出しますww。

今日は最後まで我慢できた・・・。まじつらかったです。

もう終わる15分前からもうすでに限界を超していて、

もう授業に集中なんかしてらんなくて、

ずっとお絵かきとかしたり吐きそうなんで

がんばって我慢してましたw。

これがものすごく地獄なんですよw。辛くて辛くてww。

汚い話、まじで吐くかと思った・・・。

終わりのチャイムが鳴ったら速地獄の室内から飛び出しましたw。

廊下が涼しくてw。それくらい室内は暑いんです。

その後は涼しい空気を吸いまくっては暑い空気をだしての

繰り返しで徐々に吐き気がおさまります。

もう今日は「よくがんばった!」と自分を褒めて

勉強なしにしてずっとゲームしましたとさ!w