でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

不幸の日って本当に不幸が続くんだね

不幸の日っていっても、昨日の話なんですけどねw。

何が不幸なのかというと、

まず朝いつもより早めの電車に乗る。

電車降りてからが不幸が・・・。

 

1、混んでる!

いつもより、たくさんの人(生徒)がバス停に並んですごい列ができてました。

 

2、バスがこない!

予定通りの時間に来るはずのバスが、10分以上遅れて到着しました。

 

3、前の女子集団と後ろの女子集団が常識ない!

前の女子集団はバスに乗ってすぐの入り口のところで立ちどまるんです。

これはイラっときましたね。後ろの人もいるのに奥に進まずに入り口で止まるのは

非常識ですよね。。後ろの女子集団は入り口にいる女子集団を抜け

て席が空いているんで奥に進もうとしたら後ろの奴等が

「あれ、あそこ空いてるじゃん!」ていって俺を抜かして座ったんですよ。

後の人たちも乗ってくるんで俺はこんな苦しいことに・・・・・

f:id:memo7073:20140522233249p:plain

つかまるところがないから上のところにつかまるしかない

&両サイドの人にはさまれて暑いしぎゅうぎゅうw。

 

もうこりごりだと思いましたがまだ不幸は続きました。

 

4、バスが遅れて学校に遅刻する

やられましたよ・・・

 

5、生徒にいじられ、あげくに授業中先生に

いろいろと言われたり注意されたりする。

俺をいじった生徒が悪いのに先生は俺を注意するのです・・・。

ま、知り合いだし、少しだけ許してやろうw。

知り合いだけじゃなく後ろの関係ないヤツがケラケラ笑ってたから

くそイラついたけど!

 

6etc.....

↑めんどくさくなったんでこの先は想像におまかせしますw。((←おいw!

 

てことで、昨日はホントつらかったですw。

まさか連続で不幸が続くとはww。

こんなことあるんですね!!!!!

きっと桃電のボンビーがついてたにちがいない!!!!

 

以上w!