でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

あー明日から学校だー・・・・・・・・・

緊張する!家出たくねぇ!!

でも行くしかないんです・・・・・・。

友達はもうほぼ毎日サボってるけど

俺はちゃんと行くんだZE!!(本当はさぼりたいけど)

成績がとんでもなく悪いと親にまたゲーム禁止とかなると嫌なんで。

特に大学とかの推薦とれなくなっちゃうし、(とろうとする気にはなってないけど)

推薦とるかとか迷い中だから無理しても行く!

体調が悪い時は別でw。

今のところサボりたいという欲望に勝ってますw

明日もこの欲望に負けずにがんばるぜ!!