でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

BF3楽しい♪

今頃BF3にはまってます。

友達にoriginで無料配布してるよと聞いたんで、

無料で手に入れちゃいました!

※今はもう無料配布は終了しました。

そんで友達とCOOPやりました!

主人公の目の視点で行くのでスリル満点だし、

リアル!!車とかも破壊できるんですが、

爆発したときのエフェクトがすごいです!

でも途中でなぜかフリーズしたけど・・・。

メモリ不足・・・はないはずだが・・・・。

スペックもぜんぜん足りてるし・・・・。

ま、今頃BF3に感動した俺でしたw。