でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

昔の話。

今日はネタですw。まとめて言います。

俺が小さいころに、父がバイクの動画をみつけました。

それはタイトルに音職人って書いてある動画でした。

動画に映ってる映像はバイクでもなんでもなく、

ただ真っ暗?というか手で隠してる?って感じでした。

サウンドはブゥーンブンブンブンブォォーンって音です。

俺は「なにこれー」って聞くと

父は音職人というのは口でバイクのサウンドをだしてる

勘違いして俺にこう言いました。

「口でバイクの音だしてるんだよ。」

おいw。

今となってはもう音職人という言葉分かるんで

思い出すとなんか笑ってしまいますw。

口でバイクのコールを切るってww。

当時はすげーーー!!ってなってたけど

そりゃ上手いに決まってるわなw

だって本物のバイクの音だもんw。