でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ホコリうざい

ホコリでくしゃみと鼻水が止まらない俺ですw。

1日で1ミリもたまるだなんて、めんどくさい。

ホコリでパソコン壊れたらどーすんだよ。

今日掃除機で少しでも良くなればとホコリ取ったけど

またホコリたまりだしたw。

掃除したばっかりなのに・・・。

しかもキーボードなんて取れない部分にホコリがいっぱいついてるしw。

ここの掃除は分解しないとダメなのかな。

一番心配なのは、PC内部なんですよね。

デスクトップなので、ホコリがたまりやすくてこまってます。

うちのホコリの溜まりようは半端無いですな。

うちよりもっとホコリがたまってしまうところもあると思いますが・・・。