でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日は大事なSUICA忘れてしまった(笑)

今日は電車に乗るのにとっても必要なSUICAを忘れてしまいましたw。

駅で気づいてくそ焦りましたw。

切符の買い方がよく分からないしw。((←おい馬鹿!)

とりあえず親に電話して助けてもらいましたww。((←だせぇ!)

そしてなんとか切符を買い、電車に乗り終え、

今度はバスへ・・・。ここでも小銭を用意しなきゃいけないなんて・・・。

とりあえず、今日は大変な1日でしたw。

授業を受けるのに必要なカードも一緒に忘れたんで。((←ドラ〇もんかい!)

今日だけで小銭1000円も金がなくなりました・・・・・。

財布が軽くなって歩きやすくなりましたよww。

まあ、小銭での電車、バスの乗り方が分かったんで

いい経験になりましたw。((←今頃かい)