
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

妹とマイクラ。

今日もパソコンやりすぎで目がぁーー!ってなった俺ですw。

今日はうざい妹とマルチをしました。

たくさんMODいれたよ。

f:id:memo7073:20140630235056p:plain

インテリアやらMOB追加やら料理MODやらw。

インテリアMODはとても気に入りましたw。

テレビとかいろいろ追加するMODで

テレビもつけられるし、電気もONOFFできるし

ブラインドもカーテンも閉められる。

テレビのアニメーションには感動したw。

しかもトイレなんて、座ってFキー押すとオナラの音でるしww。

f:id:memo7073:20140630234916p:plain

↑の机とか椅子もインテリアMODです。

←にブラインドついてます。

コンロは料理MODです。フライパンで調理しますw。

ちゃんと座れるって良いですよね~!

とても楽しんでますw。