でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

人生でデけぇ不幸がきた。泣きたい。

今日、学校から帰ってきて、疲れたからリラックスしようとパソコンつけたら、

インターネットがつながらない!どうやら無線子機が壊れたよう。

無線子機は買ってからまだ2週間くらい。しかも3000円以上もした高いやつ。

しかも保証書(レシート)がみつからない。たぶん捨ててしまったのだろう。

ホントに疲れてて、どうしてもパソコンがやりたいので

一番安い1800円の無線子機を購入。

早速パソコンをつける。そしたら、windowsのロゴがでたあと、

ずっと真っ暗な画面。(マウスポインタは動く)

真っ暗なのでシャットダウンもできず強制的に終了する。

もう1度起動してみる。結果は同じ。

壊れてしまったのかな?とすごい落ち込む。

パソコンはまだ作ってから1年も経っていない。

その後もいろいろやってみたが、結果は変わらず・・・・・・・・・。

無線子機もすぐ壊れるわパソコンもおかしくなるわで

相当心にダメージを負う。w

 

自作パソコンの欠点はなにか問題がおきたら

自分で解決しなければいけないんですよね。修理とかクソ高いらしいんで・・・。

所持金は7000円・・・・。とりあえず直んなかったら土日にPCデポに行って

診てもらうことにします。もう笑顔すらとれなくなってます・・・・・。

昨日はあんなに楽しく妹とマルチしてたのに・・・・・・・・。泣

なによりも涙をこらえるのが辛いw。

パソコンが俺の娯楽なのに、ショックです・・・。w

 

今は家族共用の低スぺノートPCでやってます・・・。

久々で懐かしいですw。記事書くだけでもよくフリーズしますww。