でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

パソコン、直った!!

今日は〇〇を学校の隣の道でみてしまった俺ですw。

家帰ったらそっこう手洗いうがいしましたよww。

 

さて本題。

パソコン直ったかもです!

パソコンがおかしくなってた原因が分かりました。

モニタのケーブルがささってるところが

ただ間違ってるだけという単純な問題でしたw。

いやぁ焦ったw。もう壊れたのかと思ったよヽ(;´Д`)ノ

もし壊れたんだったら、どうしよう遊べないし

買って少ししか経ってないのに・・・って

くそ落ち込んでたんだよw。

直った時はもうオーバーリアクションで

ふなっ〇ーみたいに跳ね上がり喜びましたよw。

13万が返ってきた気分です!いやぁよかったよ・゚・(つД`)・゚・