
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ドラリーa もうすぐ90レベ!

ゲーム

高2になってから始めたドラリーaですが、

80レベを超えてもうすぐ90レベです!!!!!!

87レベだったんですが、また今日1レベル上がって、

 

f:id:memo7073:20140709000930p:plain

↑レベル上がるときの画面ですが、なんか黒い画面のままw。

こういうバグ、よくあります。あとは落ちたり・・・。

落ちるのは俺の携帯の問題、なのかな?

入れてるゲームなんて、ドラリーとパズドラくらいしかないのに

なんで落ちるのでしょうか・・・。

パズドラは落ちたこと無いっす。

f:id:memo7073:20140709000400p:plain

↑ステータスです。ユーザーネームとか隠してます。プライベートです。

最高戦闘力は63万ですね。これでもまだまだです。

100万超えを目指してます!

 

このゲーム、今でもはまってるんで、

きっと自分に合ったゲームなのでしょうw。

 

以上