でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

早退2連続・・・・w

最近体調が悪くて、昨日、今日と早退をしてますw。

熱も昨日は37.6度あって、今日も保健室ではかったら微熱でした。

でも帰ってからはなんか少し楽になるんですよね~・・・。

熱はかったら平熱に戻ってるし・・・。

できれば学校早退したくないんですが、なんなんすかねw。

今は少し落ち着いていますが、腹減りで胃痛がしますw。

なんで学校行くと体調が悪くなるんですかね。

昨日も今日も限界がきて早退しました。

今日はなかなかきつかったです。

なんとか2限までは吐き気と胃痛に耐えましたw。

あれはマジできつかった。

きつすぎて体中ツネまくってたwww。

周りの生徒からは変人に見られてたでしょうw。

とりあえず、休日でゆっくり休むとします。

ではバイバイ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛