でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

BF3、アンインストールしようかな

f:id:memo7073:20140713234714j:plain

BF3、アンインストールしようかな。

容量がクソでかくて、プレイするとグラボとかが

すげー熱くなるし、PCの寿命が縮んでってるのではないかと

心配になってしまいます。

BF3、楽しいんですけどね。

このゲームの容量、20GBとスゲーでかいんですよね。

FPSゲームってこんなものなのかなぁ?

でもその分リアルに楽しめます。

 

消せば、他のゲームとか快適にできるんで

消そうかななんて思ってます。

今までのデータもSTERMに保存されてるらしいんで。

またやりたい!ってなったら再ダウンロードすればいいし。