でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

く~ヽ(´Д`;)ノ

また記事書くの忘れてました(汗)こんな時間にw。

書くのは明日、、、いや今日学校帰ってきたらにしようかなw。

では、明日も学校早いんでもう寝ます。

おやすみなさい。(´・ω・`)/~~

 

はい!続き続き~~今日の出来事~

はい、学校帰ってきてから記事書くとか書いておきながら

やっぱり守れずにこんな時間の更新になってしまいましたw。

今日は、国語科の先生&生徒にいじられました。

なんというか、問いについて話し合って、班のなかから

1人先生に当てられるんですが、俺が当たって、

答えたんですが、班の生徒の1部(俺をよくいじるヤツ)が

話し合ったこととちがうとか言いやがって、

とりあえずそこまではまあちょいダメージですんだんですが、

先生が俺を攻めまくってきたんです。

中ダメージ受けて俺もう(´・ω・`)ショボーンな状態になりましたw。

先生まで俺を攻めるのか!”

笑いが俺から消えて国語の時間その攻撃があってから

笑うということができなくなりましたw。

まあ次の授業からは少しずつ開き直っていくんですけどねw。

 

以上!