
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

またユニークなアイテムが!!

ゲーム

ピグにまたまたおもしろいものが登場しました!

f:id:memo7073:20140717231936p:plain

マネキンです!!!!!!!!!

自由に着せ替えできて、他のユーザーもどんな服着てるのかとか

みれます!なかなかいいと思いますよ!!!

右側は兵隊さんで左は昭和のヤンキーですw。

昭和のヤンキーは渋くて好きですw。

右の兵隊のサングラスは約500円で

ガチャ引いたらついてきました!!

兵隊はバッグとめがね以外引換券でそろえました。

左のヤンキーの木刀は昔課金したお金で買った思い出の

アイテムですw。今はもう課金なんてせずにやってますw。

ま、そんなとこで、以上!

 

アメーバ

http://www.ameba.jp/