でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

懐かしき楽しかった思い出の写真

f:id:memo7073:20121119234009j:plain

f:id:memo7073:20121125182440j:plain

f:id:memo7073:20121125182441j:plain

 

俺が中学生の時に楽しんでた写真です。中1はクソ楽しかった!!あ~~懐かしいw。

大量のお菓子は友達がガラスを叩いて雪崩のようにとれたなぁ~w。

そんときにゲーセンのおねえさんが次はないからね♪って

優しく言ってきたんだよなぁw。あのときの発音はエロすぎて今でも覚えてるw。

 

友達はチャリ改造とかあんま興味ないのにチャリの改造に付き合ってくれたしw。

ママチャリをスポーツチャリみたいにしたいって言うから

泥除けはずしたらいいんじゃない?って返したら

2日後には泥除けがなくなってたw。