でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

中止になったって知っていたけど、デコトライベントの会場に行ってみた!

今日は諸事情で、中止になったのをネット友達が教えてくれて、

行くのやめようかと思ってたんですが、

父がドライブがてらに行ってみるか!って

言ってきたんで、ドライブがてらで行きましたw。

で、会場に行ってみると・・・

少数ですが、デコトラさんいました!!!

学校の前をよく通るデコトラもきてました!

そのグループさんは、来てから中止だったことが分かり、

すぐ帰っていきました・・・。切ない・・・。

でも、せっかくだからと、バーベキューしてる方もいました!

松本工業さん来てたのにはおどろきました!!!

あの名車が!!!始めてみたんで興奮しましたよw。

大型トラックに負けない軽トラもとてもかっこよくて、良い思い出になりました!

会場には少数しかいませんでしたが、十分満足した、1日でした~♪

f:id:memo7073:20140721000320j:plain

f:id:memo7073:20140721000442j:plain

f:id:memo7073:20140721000715j:plain

f:id:memo7073:20140721001025j:plain