でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

暇。&ダルイ

暇だから家でぼーー・・・っとしてます。

なんか外暑いからでたくないし、逆に家にいると

やることないし、とにかく暇!

てか修学旅行で北海道かぁ・・・・。

なんで夏休み中に行くんかなぁ~・・・。ブツブツ

いきたくねーよ・・・・・。

飛行機怖くて乗りたくないし、

3泊4日って長い・・・。ブツブツ

まあほとんどが友達同士の班別自由行動ってのがいい所だけど・・・。

北海道行って1泊して帰ればいいよw。

あとオープンキャンパス行かなきゃ・・・。

宿題なんだよな・・・。

どこいこう。う~ん。

あ、今週は三者面談やん・・・。

なに言われるのかなぁ~・・・。ブツブツ

・・・多いなw。

愚痴はいちゃってすみません!!

今日は愚痴メインでした!