でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

面談緊張した(汗)

今日は面談に行ってきました!

いやぁ間に合う時間帯についたのに面談場所忘れて遅刻しましたw。

やっちまいましたよw。

個性的な先生のプレッシャーが半端無くて緊張しましたw。

不思議なしゃべり方でw。うちの学校、個性的な先生が多いのですよ。

遅刻したからよけい緊張して体調がww。

しかし親と学校歌通うの、恥ずかしいですね(^ー^;)

みなさんは恥ずかしくないですか?

なんか堂々とできなくて、挙動不審になって

他人に変な目で見られてましたw。

余裕かまして長袖で行こうかとしてましたが、

確認したら予想以上に廊下とかベランダとかが暑すぎて

やめましたww。

てか一番悔しいのは、今日が初の半袖なんですよ。

この1年間長袖でいる!という武勇伝はくだけ落ちましたw。

でもよくここまでがんばったなと思いますww。

でもまだ1年間長ズボン!という武勇伝は続いているんで、

がんばりますww。