
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

またまたマイクラでスキン作ってみた!

はい!今日はまたまたマイクラのスキン作成したくなって、

スキン作成しました!スキン作成するとなんかイカツくなっちゃうんですよねww。

かわいいくなんてなりませんw。今回は前回のときより

少しレベルが上がった作品になったと思います!

影はつけてませんが(汗)

クソ下手なスキンですがほしい方はどうぞw。

((こんなスキンほしい人なんていないと思いますが・・・。))

ほしい方は続きを読むを押してください。

 f:id:memo7073:20140726121938p:plain画像を保存してどうぞ。