でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マイクラでデコトラを作るすごい人発見!

デコトラ好きなんで、マイクラで作ろうとしたらなかなか上手くいかなくて、、、。

そんななか見事にデコトラを作る人みつけました!!

マイクラでデコトラ(電飾強化版)作ってみた! - YouTube

↑こちらの動画です!!すごくないですか?よく再現されてますよね!

しかもちゃんと電飾も光ってます!

マインクラフトでデコトラ作るの本当に難しいんですよ。

どれくらいの大きさにするのかとか・・・

けっこう頭使いますw。

いやぁとても参考になる動画ですね!

この人は他にも芸術丸を作ってたり、

デコトラ愛を感じますね♪