でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

みなさんお久しぶり~b!

3日も4日も日記書いてなくてごめんなさい。

旅行に行ってまして、携帯でWi-Fiに繋げなくてブログかけませんでした!

ソ〇〇バ〇クさんのでネットにつないで携帯でブログ書こうとすると

アクセス制限があって書けないんですよね~・・・。

家のルーターならいけるんですけどね!

さて今日は・・・。

描いていたデコトラが完成しました!

みなさんに見せたいんですが、他者様の写真を参考に

描いたということなんで、みせられないです!

御免なさい!!また他の描くつもりなので、またその時まで

待っていてください(;_ _;)ゴメンナサイ

ということですY。

 

 

 

 少しだけよ。

 

f:id:memo7073:20140803001525j:plain

 

f:id:memo7073:20140803001531j:plain