でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ネタ尽きた・・・・・・・・・・・・

今週のお題「花火2014」

明後日、ちょい評判の悪い中学生の友達が、

花火みにいこうぜ!って誘ってきました。

中学卒業してから久しぶりなので、

「会いたいな」と思いながらも

花火は人がいっぱいで混むから嫌だな~って

なったりして行くか行かないか迷ってしまいますw。

別に友達が他人から嫌われてたって

まだ友達は友達ですから迷うのです。

その友達はいろいろと悪いやつなのですが、

なんか暇だしせっかくの花火だから

見に行きたいんですよね~。

俺が行きたくないのは、

「人がたくさんいる場所が大嫌い。」からです。

なんか風邪とかウイルスとかもらってきちゃうと嫌だし、

人のはく息で空気悪いし、大勢過ぎて友達とはぐれてしまったり

しちゃいそうで・・・。

あと俺はすぐ体調が悪くなって胃痛&吐き気が毎日なんでw。

自律神経失調症ってやつですw。

それも嫌だなぁ~。

でもせっかくの夏休みだし行きたいなぁ~~~~~・・・・・・・・。

決められない自分にこの記事を見ているみなさんは

イライラしちゃってるんじゃないでしょうか。

すみません!!!!!!!!

ホーー.........ホー.........ポピピョ!!