でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日は、自転車のサビとりをしました。

今日は、ドキドキ緊張しながら髪を散髪しにいって、

帰りに500円でサビとり液を購入して、

チャリを磨きました!!

画像は、、、撮りわすれてました・・・・。

すみません!

えーと、俺はデコトラのようにピカーン!とすると思って

期待しながら磨いたのですが、

残念ながら完全にサビを除去できなくて

ところどころにサビの点が散らばったような感じ

になってしまいました・・・。

完璧にサビとりたかった!!。

でもやっぱ新品のときのように

ピカピカにするには根気が必要ですねw。

 

で、せっかく磨いたので、デコトライベントで買った

ステッカーを貼ろうかなと思ったんですが、

ステッカーを貼るとすぐ剥がれてしまう材質だったんで

「・・・・・・・・・・。」という状態になりましたww。

てことで、すぐに剥がれちゃっても落ち込まないために

ステッカーを自作しましたw。

f:id:memo7073:20140804232302j:plain

ステッカーというか、、、シールなんですがねw。

作り方は印刷して表裏に防水としてセロハンテープ貼って

あとは裏に両面テープを貼るというなんともいえないくらい

自作感たっぷりの作り方ですw。

自作ならもう無料なので、走ってる時とかにぺロっと

剥がれてしまっても問題ありませんww。

このシールはチャリに貼ろうかなw。

自作感バレバレすぎて恥ずかしいんでちゃんと小さめにしてありますw。

 

以上!