でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

花火大会に行ってきましたぁ~。 

今日は行くか行かないか考えてた花火大会に行ってきました。

結局、行きましたw。

昨日髪切ったのも、今日のためだったんでw。

11時にでて、帰りが23時半ごろですかね。

疲れました・・・。

花火は近場なのに、なんで早めに出発するのか理解できませんでしたw。

なんかゲーセンいって、ガストで昼飯食って、

また他のゲーセン行ったりと・・・。

花火始まるまで暇な時間を過ごしましたw。

俺は正直、もう少し遅めにでても良かったかな。って思いますw。

場所取りをするわけでもないのに、暇すぎるんですもんw。

1人の友達がユーフォーキャッチャー上手すぎて、おどろきました。

暇人だな・・・。と思いましたw。

とれた景品はこちら。

f:id:memo7073:20140808232237j:plain

f:id:memo7073:20140808232251j:plain

やばいでしょww。

どんだけとってんだよwww。

ちなみに俺がとったのがこちら。

f:id:memo7073:20140808232303j:plain

俺がとったというか、これも友達がとってくれたんですけどねw。

 

花火も撮ったけど、あまり上手くとれていませんよ。

 

f:id:memo7073:20140808232345j:plain

下手!

 

f:id:memo7073:20140808232354j:plain

下手!!

 

f:id:memo7073:20140808232402j:plain

色ww

 

もうクソですねwww。

動画も撮ったんで後日載せます。

 

最後は、デコトラみて帰りました。

 

今日は初めてデコトラの運転手さんに写真撮る許可をもらった

最高の日ですww。

花火より、こっちの方か感動したかもww。

花火なんてすんごい人だし、もう見るのも大変でしたから

「・・・・・・・・・・・」

って感じでした。

デコトラの運転手さんはお忙しい中、

デコトラについて熱く語ってくれました。

パーツが壊れて修理屋にだしても

修理してくれるところがあまりないので

自分で修理しなくちゃいけないらしいです。

そうなんですね・・・。

しかし将来デコトラッカーになるんで、自分にとって貴重な話です!!

最後に改造費用も教えていただきました。

1000万!!!!?

これにはおどろきましたね。

荷台をステンレスにしてるらしいので、

そこが高いらしいです。

デコトラ、将来乗るには難しそうですね。

お金がw。

運転手さんとてもお優しい方でした。

運転手さん、忙しい中、本当にありがとうございました!

 

 

f:id:memo7073:20140808233045j:plain

い!