でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

なんか絵描きたくなってきたーーーーーーー!!!!!!

なんの絵描こうかな。描くならやっぱ車がいいな。

またデコトラ描こうかなw。

 

それより、3連続で友達と遊んでるわ。

ここ2年間合っていなかった友達と遊んだら

楽しくなってしまってずっと遊んじゃってますw。

昔の友達は不思議なやつしかいませんw。

 

1人は銃&戦争&ガンダム&アニメ好き

1人は戦争、パソコン、アニメ好き

1人はアニメ好き&盗人 ←要注意人物

 

3人ともアニメ好きで自分はアニメはあんまし興味ないので

ついていけないんですが、1人だけ要注意人物がいます。

よくみておかないと、人の物をパクるんで、警戒しないといけないんですw。

こやつはやっかいなので自分と一緒に外歩いていると通行人に

にらまれたりします・・・。俺はなんにも悪いことしてないのに・・・。

親からも評価低いです・・・。

「友達やめろ」って言ってきます・・・。

でもこいつと一緒にいるとなんか落ち着きます。

一緒にいると楽しいです!友達ですもんね。

高価な物とか金とか盗んだら速攻友達やめるんで

それまではずっと友達ですね。