でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

自分の好きな夢がみたい

といううと、、

みたい夢がみれないんです。

みなさんはどんな夢がみたいですか?

人によってはそれぞれだと思いますが、

俺はなんか不思議な夢をみたがるんですw。

どんな夢が見たいのかというと、、

・エロい夢((←いきなり馬鹿!)

・自分が覚醒して変身する夢

・グラセフみたいにいろんな車を盗んだりなんでもできちゃう夢

とかです。

エロい夢はとりあえず頭から離して、w

自分が覚醒して変身する夢はというと、

今日(夜中寝たから今日)の夢は最高でした。

最高でしたので覚えてます。

 

みた夢は、なんかピンク色の怪しい飲み物というか、ビンに入った薬みたいのが

あって、付き添いの誰か(←誰だったかは忘れた)がそのビンをゴクッと飲むと、

北斗の拳のように超肉体になって、でかくなって変異してしまいました。

俺はそれをみて「自分もその肉体を手に入れたい」

と感じたのか(でも恐怖心はちょっとある)

そのビンを少し飲みました。

(味はのどぬーるスプレー(イチゴ味)でしたww。

懐かしい味だったから覚えてたw。)

するとなんか力がみなぎってきて、

力を入れたら俺も超肉体になりましたw。

この変身がたまらなかった!ここが気持ちいいのですw。

そして2人で北斗無双2(ゲーム)にでてきた敵を

倒していくという夢でした。

でも北斗百烈拳とかそこまではしませんでしたがw。

 

思えば、そういえば昨日は北斗無双2やってて

きっと自分もあの肉体を手に入れたいと感じたのか

その夢を見たんだと思いますww。

あと人が変身する(ヒーローとかではなく怪物とかそっち)映画とか好きですし。

俺、悪趣味ですか?w