でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

明日は学校・・・。

久々の学校なのでとても心臓がバクバクしますわw

なんで学校なのかというと、研修旅行の事前準備なんです。

大きな荷物を学校まで背負っていかなければならないんですよねぇ~。

恥ずかしい!あんなでかい荷物、目立つに決まってます。

あぁもう行くだけでも辛いです・・・。

しかも行ってから荷物をトラックに積むだけではなく、

体育館で集会があるんですよ。

俺すぐ体調壊すんで、「気持ち悪くなったらどうしよう」

とか不安がやばいです。

 

ヴァァァァァ

マ゛ジで地獄だ行゛ぎだぐね゛え゛

 

Orz