でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

はぁ~恥ずかしかった(笑)

行ってきましたよ学校!

BIGバックで登校するの恥ずかしかったw。

あと事前の先生の報告がつらかったです。

体育する場所にみんな集合して、先生の説明を聞きました。

これが吐きそうで吐きそうでww。

どういうことかというと、暑いし喉がカラカラなんですw。

エアコンとかないしたくさんの生徒がいるから暑いし

しかも飲み物買うの忘れて、カラカラで汗でないから体に熱が篭って

気持ち悪くなってましたw。

てか生徒が集合する系は毎度のことなのですけどねw。

飲み物飲んでても気持ちわりくなるんです。

皮膚を爪でガリガリして耐えてましたw。

こんな話ばっかりですみません・・・。