
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マイクラで自分家を作ってみる。

マインクラフト

最近、マイクラやることなくて、ずっとやってなかったんで

自分家作ってみようかなと思って久しぶりにやりました。

一昨日からスタートして大体は完成しました!

f:id:memo7073:20140817000907p:plain

屋根はですね・・・。色がわかんないんでまだです。

まだ未完成ですが明日完成ですねw。

 

家作ってみたけどぜんぜん自分家に似てないww。

中は自身あります。

しかも粘土で作ったんで現実だったらすぐぶっ壊れちゃうでしょうw。

中の壁は羊毛ですしww。

プラスで中は羊臭いでしょうw。

 

おまけ

f:id:memo7073:20140817001250p:plain

クソ芋と母が寝てる部屋です。

こんなに広くないんですが、なんか広くなっちゃいましたw。

お化けがいますね。こちらをにらんでいるようにも見えます。

しかも弓もってます。おそろしやぁ~。

顔が真っ青を通り越して真っ白になっちゃってます。

だいぶ時が経ってるようですね。。。

だれか!成仏してやってください!!