でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今のグレイは・・・

加工してるからイラストみたいになってるwhttp://instagram.com/p/rrXuwvSkvp/

 

私のペット

飼ってからもう2年経ちます。

もう2年か・・・

ずいぶんとでかくなりました。

相変わらずナマズみたいだなぁ~

目つきが悪いイカツイ猫ですw。

こっちをみて「なんか文句あんのかごらぁ」

とか言ってきたりしてw。

でも内心は臆病です。

家族以外の人がくるとすぐにどっかに隠れちゃいますw。

コイツかくれんぼ得意なのでみつけられませんw。

 

話変わりますが、もう俺原付の免許とれるんですよね~。

どこもいくとこないのでまだ取る気ないですが、

とったらDIO ZXに乗ってコールきりながらのんびり

走りたいですw。羽上げとかしてw。