でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

俺の妹、どう思いますか?

レベル☆☆☆☆☆☆☆

もう中学生なのに風呂も寝る時も母と一緒。

トイレ行く時は廊下の電気つけていく。そして消さずに戻ってくる。

邪魔なところで寝転がる。そして邪魔と言ったらうるせぇとか暴言はく。

そしてどかない。

パソコンやるときは常にヘッドフォン。←ここは別にいいんだが。

最近ずっとパソコンでマイクラの動画ばっかみている妹がなんか

イライラする。なんでだろう。

俺と会話する時は妹の口が悪いのでほぼ100%喧嘩になる。

歯磨きは1分で終わる。←ちゃんと磨けてないと自覚してるのに1分

そして俺は30分以上ww((←磨きすぎw)

俺のほうがむかつくかな?w

親の言うことを聞かない。無視。

ちなみに俺の言うことも、ガン無視。

〇〇〇〇〇〇。

 

反抗期かなしかしナゲーな反抗期なら越してくれ~~~~