でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

北海道行って来ました!

火曜日から、一昨日の金曜日まで北海道へ修学旅行に行ってきました。

予告なしにブログ更新できなくてすみませんでした!

4日も夏休みが潰れるとか最悪でしたが、

十分楽しめました!班は自由なので知らない人いないし

行動もバス移動とか食事以外全て自由行動だったんで

縛られなくてクソ楽しかったです。

寝なくちゃいけない時間過ぎてるのに

友達とみんなでエロ動画とかみて夜更かしもしましたw。

 

なによりも一番楽しかったのが、リアルクレイジータクシーですw。

一昨日のことなんですが、

ホテルから自由行動でまた定められた時間までに

ホテルに戻ってくるのですが、

五稜郭行って昼食どうする?ってなって

蕎麦屋にしようって決めたのですが、

路面電車が遅くて遅くて、

時間なくなってしまいましたw。

んで、蕎麦屋は10分で急いで済ませて、

焦りながらタクシーを呼びました。

でなんとかタクシーに乗って、

急いでることを話すと・・・

なんとホテルまで30分かかって絶対遅刻してしまうはずなのに

なんと10分も早くホテルに到着することができました!

一般道を100キロだして他の車はごぼう抜きで

すごかったですww。もはや暴走車ですwww。

信号が青に変わって急発進して加速したときの

Gはハンパ無かったですw。

しかも危険な運転をしたからって2600円のはずが

2000円にしてくれました!

そのおかげで早くついたわけですw。

タクシーの運転手さんに感謝です!

ホントに、ありがとうございました!

 

写真は続きを読んでね!

 

 

 

f:id:memo7073:20140824010935j:plain

五稜郭

f:id:memo7073:20140824010940j:plain

↑のんびり休憩。

f:id:memo7073:20140824010944j:plain

↑空港の窓から

f:id:memo7073:20140824010948j:plain

↑飛行機の窓から

f:id:memo7073:20140824010954j:plain

↑友達が欲しいらしかったからゲーセンでとった景品