でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

映画みにいこうかなぁ

暇だし、映画でもみにいこうかなぁ・・・。

みたいものないけどw。青鬼は少し気になった。

あれって怖いのかなぁ?

なんかネタはさんでそうでおもしろそうだと思うのですけど

もしかしたら、怖いのかもしれませんね。

そういや話変わりますが、携帯軽くする方法今になって

やっと気づきましたw。アプリの管理画面に

キャッシュ消去っていうのがあったんですねw。

今までキャッシュ消去はアプリで行ってたんですが、

本体のキャッシュは消去できてなかったみたいですw。

買ってからもう2~3年経ってますが今になって

やっと気づきましたw。

160MBもありましたよw。

このでかいキャッシュを消去してからの

軽さはハンパないですよ!

めちゃくちゃ軽くなりましたw。

まあマイクラとかはまだ微妙にカクついてますが・・・。

夏休み、あと2日で終わっちゃうなぁ・゚・(つД`)・゚・

寂しいしまた辛い生活が始まるのか・・・。