でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

PC掃除、怖い!

昨日は久々にパソコン内部を掃除しようかと

思ってケースカバーをはずしてみたんですが、

ホコリやべぇ!

でも前回パソコンの起動がおかしくなって

クソ焦った経験があるので

本当は掃除したくなかったけど

とりあえずエアダスター吹きました。

なんか電源のファンがいちばんやばかったです。

下についてるので、ほこりが外に逃げないからか

でっけーホコリがついてました。

グラボの掃除は、とりあえず怖くてできませんw!

ファンが下向きについてるのではずさないと

ちゃんと掃除ができないっぽいんで

とりあえずエアダスターを軽く吹いて終わりです。

なんかヒートシンクにホコリが入っててどうやって

とればいいか分からない。

下手すると少し曲がったりしただけで故障しちゃうらしいんで

どう掃除しよう・・・。

もし掃除してパソコンが壊れたら・・・・・。

パソコンが俺の1つの命だから

もう不登校になるわ・・・・・・・。((←おい依存症!)