
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

昔の友達とマインクラフトPE

花火大会のときに、一緒に行った友達と

待ってる間3人でマイクラPEしてました。

最初は1人だけもっていなかったのですが、

俺のをやらせてみたら、はまったらしくて、

ものの数分で購入しましたw。

それで友達が最初につくったのがこれです。

戦艦とか好きらしいので船を

みんなで協力してつくりました。

f:id:memo7073:20140829231604p:plain

買ったばかりの初心者なのになかなかやってくれますねw。

俺だったら絶対四角い形になっちまいますw。

んで作りかけの潜水艦w。

f:id:memo7073:20140829231735p:plain

水中での作業は暗くて厳しいため、

水抜くために壁を作ってがんばってバケツですくっているところです。

この作品はもうめんどくさくなったからやめたらしいですw。

せっかく壁作ったしもうすぐで水抜き終わるのに、なんか、もったいないなっ。

で今はこれ製作中。

f:id:memo7073:20140829232058p:plain

昔の友達はアニメ好きなのでエヴァラミエル作ってます。

夏休み中によく遊んでたのでここまで進みましたが、

もう夏休み終わっちゃったんで、

遊ぶ機会はあまりないかなと思います。

 

自分の携帯でマイクラPEやると重いんですよね~。

友達はとても軽いんですが・・・。

FlashPleyerが入ってないからでしょうか?

アプリとかゲームもそんなに多くは入っていないし

写真や動画も少ないのにカクつきます。

なんでマイクラPEは、友達と遊ぶ以外あまりやらないかなぁ~w。