でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ゲームしすぎて・・・

今日は、父は釣り行っちゃったから、家でのんびりゲームしてました(^△^)。
そのせいか目がとても痛いです(^▽^笑)。
左目が悪くなった感じがします。
みなさん目は大切に(^-^)/
ちなみにしてたゲームはグ〇セ〇です(・∀・)。
あとは軽く期末にむけての勉強かな。
といっても集中できたのは10分程度だけど(笑)
グ〇セ〇はパソコンでMODで遊んでます(^w^)。
デコトラとかありますよ!
なんか顔文字多いな(笑)。
携帯で書くとつい顔文字が多くなっちゃう
んだよなw。
ほな。