でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

学校帰りに歩きで帰る時に通るタイトーに行ったら!

通常は、バスで駅まで帰るのですが、少し遠いけど

歩きで帰ることもあるんです!

そのときに寄ったりしているゲーセンに

なんとあのゲームが追加されてました!

そのゲームは、、、

湾岸ミッドナイト5」!!!!!!!!

しかも4台も!

でかいゲームセンターに通っている人は

少ないと思うかもしれないですが、

こっちのゲーセンは細い道にあるゲーセンなので

小さいのでけっこう多いほうなんです。

しかもまだ湾岸ミッドナイトが追加されていることに

気づいていないのか誰もやらないw。

これは学校帰りに毎日やっちゃいそうですw。

明日は帰りにやりに行こうと思いますw。

今日は不幸なことに財布を忘れたのでw。