でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

帰りになかなかのデコトラとすれ違った!

今日は昨日言ってた「湾岸ミッドナイト5」をやりに行くために

歩きで帰りました。そんで帰ってる途中、大きなデコトラを見ました!

それは・・・「KFT物流」さんです!

調べてみると・・・

けっこうHITしたので

けっこう有名なのかな?と思いました。


【デコトラ】KFT物流 4軸スパグレウイング - YouTube

このデコトラみました!

 

あと湾岸は4で使っていた

Nランクドノーマルチェイサーを使用しました。

今日はこのチェイサーを使って

ストーリー1話をクリアしました!

ついでにホイールを変えて、ドレスアップもしちゃいました!

次行くときに写真撮りますので

次行ったら俺のチェイサー載せます!

 

以上!