
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

WMMT愛車紹介!

ゲーム

今日は友達といつもだれも湾岸やる人がいない

最高なゲームセンターで湾岸しましたw。

おじさんしかいないので湾岸はすくのですw。

なんと運がいいことに今日は100コインで2クレでした(*´∀`)

なのでストーリーも中級から超上級の最初のところまでクリアしましたw!

けっこう進みましたw。

馬力もけっこう上がりましたよ!

俺はスポーツタイプの改造よりヤンチャな改造の方が好きなので

そっち系のドレスアップでいきたいと思ってます。

画像みれば分かりますがホイールでかくてイカツイですw。

今後はがんばってマキシ貯めてエアロとかつけようかなぁ~!

 

画像は続きで!

 

f:id:memo7073:20140907004859j:plain

f:id:memo7073:20140907004908j:plain

f:id:memo7073:20140907004913j:plain

 

ナンバープレート隠しましたw。

結局は対戦とかでばれると思いますがw。

みつけたら雑魚だから戦ってみてね!

580馬力です。