
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

WMMT エアロつけたw

あー時間が過ぎて次の日になってしまった・・・Orz

 

がんばって10000マキシ稼いでエアロつけました!

といっても昨日の話ですが・・・。

ていうか明日からテストなのに昨日ゲーセンで遊ぶというw。

友達にゲーセン行ってもいい?って誘われたので行きました。

次やるときはエアロつける予定だったんで

昨日のうちに金使っちゃいましたw。

 

GAZ

 

f:id:memo7073:20140910001033j:plain

f:id:memo7073:20140910001200j:plain

いかつくいかつく改造されていくチェイサー君w。

このつながったようにみえるテールランプがお気に入りですw。

このエアロつけたかったんですよw。

これつけるためにストーリーを進めずにずっとマキシ貯めてましたw。