読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日も明日も明後日もテスト。

いきなりですけど、試験勉強、しんどいですw。

遊ぶ時間は23時~からにしてそれ以外は勉強とスマホしてます。

いやぁ勉強しんどいですね。30分集中したらもう集中力がなくなって

暗記とかぜんぜん覚えられませんよw。

明日は一番つらいんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

大嫌いな国語と日本史です。

苦手なのが1日にまとめてくる嫌な日ですw。

日本史なんて、前回くっそ悪いからけっこう心配なんですよねヽ(;´Д`)ノ

また悪い点数取ったら・・・。

国語は前回は自分からしたらそこそこ良い点数だったので

まあすこしくらいなら低くてもいいかなとか思っちゃったり・・・。

勉強ができない俺からしたら、テストは全て強敵ですww。

親にいろいろと言われるのが嫌なんで親の方が強敵ですけどねw。