でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

世界史、いつもよりできた!!

世界史、昨日しか勉強していませんが、

選択系がほとんどだったんで余裕でできましたw。

もちろん記述系はできてませんw。

教科書は読まずにプリントの暗記のみで勝負しましたww。

昨日勉強しててめんどくさくなったんで教科書は当日勉強しようとw。

 

今日学校でテスト開始までいつもの

休憩場所で勉強しようと思ったのですが、

周りがゴミとかガムとかで汚くて汚くてw。

しかもゴキブリが死んでてそのままだしww。

昨日もみたのに誰も片付けないのかよw。

 

ま、まあそれはいいとして・・・・・。

結局は勉強できませんでしたw!凸(゚Д゚#)

 

なんでかというと・・・

蚊が俺の邪魔をしてくるんです!!w。

しかも1匹だけじゃなく4匹くらいいました!

しかも4匹全てがヒトスジシマカ!!!!!!!!

デング熱のヤツ!しかもスゲー痒いウゼーヤツ!!!

手ではあまりやっつけたくないので

携帯で蚊をつぶそうと必死に戦ってましたw。

それが蚊のヤツ回避力が高くてぜんぜん死なないw。

テスト開始まで30分しかないのに、

1匹をやっと殺すのに5分もかかりましたヽ(`Д´)ノ

やっと殺した・・・。勉強できる・・・。

そしたら今度は集団で3匹同時に襲ってきまして・・・・・・・。

「もうなんなんだよ!!!!!!」

アドレナリンが働いたのか力が強くなってブンブン携帯振り回して

もう勉強というより、蚊に集中しちゃってましたw。

そして蚊を3匹やっとやつけて時間を確認すると・・・・。

あと5分で試験開始・・・・・・・・・。

(-∀ー#).....................................

ゴルァ━━━━━━━━━━━━ !!

 

てな感じで結局教科書は一回も勉強してませんw。

残りの5分はテスト場所に移動しました。

 

ですがまぁ、問題が意外に簡単で良かったです。

プリント暗記しただけでも

けっこうできましたもん。

今日は悔いもなく絶好調でしたww。

100点なんて最初から望んでませんしw。

 

以上