読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ここ3連休、更新なしですいませんでした!!

3連休なのになぜ更新しなかったのかというと・・・。

忙しかったからです!((←単純...........................)

昨日は楽しく、忙しい日でした!

静岡に、家族で遊びにいってました。

博物館行ったり、、釣りしたり、、、

最後にはデコトライベント!!!!!

博物館はいつもは空いてるんですが、連休だからか混んでました。

釣りは父が好きなので、父の釣竿で海で釣りしました。

あまり魚をいじめたくなかったので釣りたいとは思いませんでしたが、

フグを釣ってしまいました・・・・・・・。

フグさんごめんなさい!

針が鼻あたりに刺さっててとても痛そうでした・・・・・。

(だから釣りは嫌なんだ・・・・。)

その後はすぐに海へ返しました。

後々思ったのですが、フグ、、、かわいいですねw。

飼ってみたくなりましたよw。

あと、デコトライベントですが、駿河船団のイベに

行って来ました。家族、興味ないのに夜7時ごろまで付き合ってくれました。

今回のイベントはなんかとても迫力のあるイベントでしたよ!

300台も集まったらしいです!

しかも見たかったアンパンマンデコトラ

ナイトまで生でみることができました!!!!!

押田運送さんも始めてみて迫力あって圧倒してましたw。

しっかり退場までバイバイして見送りましたよ!

ププーって鳴らしてくれた運転手さんありがとうございます!