読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

数学のテストだぁ~

テスト期間中なのに昨日ウハウハしてた自分ですが、

まだ期末のテスト中だったことすっかり忘れとりましたw。

とりあえず今日は2時間ほど勉強して、

明日テストに挑みますww。

(数学苦手なのにそんなんでいいのかい................)

あ、デコトライベントの画像とか動画は近々UPします。

昨日はデコトラに興味ない妹にデジカメを任せましたw。

そしたらなぜかバンバンデコトラを撮ってくれてw。

実はデコトラとか興味あったりして?w

撮った写真はなんと90枚!!

やってくれましたね!まあほとんどがブレてましたがww。

まあそこはまだ慣れていないってことで許してあげますw。

まあこれだけ撮ってくれたので、妹にはお小遣いあげましたw。

で自分はというと、スマホで撮ってましたw。

スマホとデジカメ合わせて160枚は写真撮ってますwww。

今回は写真撮りすぎましたw。

ま、そのなかから気に入った画像を近々UPしますので( ^▽^)

 

以上!