でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

友達のチャリがパくられた。

今日学校帰りに、Rくんのチャリはあるのに

なぜかSくんのチャリがなくなってました!

どっかに移動されてたのかとか近辺を確かめましたが

見当たらず・・・。

鍵はちゃんとかけていたそうです・・・。

ということで、自転車保管所も行ってみる事にしました。

そこにもなし!!!

保管所のちょいきつめのバーさんが、

盗まれた可能性が大だと言ってた。

でもどこかに移動されただけの可能性もありますしね。

とりあえず警察に電話しました。

とんだ災難のSくんでしたヽ(´Д`;)ノ

Sくん涙目w。

9月18日。今日はS君記念日だw。

18(イヤ)な記念日ですなぁ。。