でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

たぶん、花粉だと思います。

昨日の夜中は吐き気もあってつらかったですが、

その後は遊戯王のカードを懐かしげにみてたら、

気持ちがおちついてきて、ぐっすり眠れました。

起きたのは午後12時半です。

だいぶ気持ち良く寝れましたw。

ぱっと目が覚めたら隣に猫(ペット)がww。

どうやら一緒に寝てたそうですw。

あのときはびっくりしましたよw。

だって目を開けたらでかい猫顔があるんですもんw。

俺の方向いてしかも体にくっつくほど近くで寝てましたからw。

で起きてからは、いつもどおり体調も元に戻ってました。

てことはやっぱり花粉でしょうかね?

今日の夜のばーちゃん家で食べた一番屋のラーメンは

けっこう油があって辛かったw。

その後は腹痛でもがいてましたw。

不明な腹痛ですww。

いやーばーちゃん家はでかいですね。

庭も広ければ家も広いし。いいなぁ~うらやましい!