でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

明日なにしようかな。

昨日も今日も明日もゆっくりしてます。

今日は学校でしたが、1時間もせずに終わりましたし。

小学生か中学生の時に授業で総合とかあったじゃないですか。

その総合が1つだけあっただけですw。

ようは小学生の時の朝の会をやって、

何もせずにすぐ帰りの会に入るようなもんですw。

今日は行く意味あったんだかw。

明日はチャリで遠くまで行ってみたいなぁ。

迷うからできれば友達とw。

そういやデコトライベントですけど、

10月に神奈川でまたあるんですよね~。

もちろん、自分では行く予定です!行く気満々!!!!!

家族はどうか知りませんがw。

親はデコトラの良さが分からないらしいです。

乗ってるのはヤクザでしょwとか言ってましたけどw。

正直、デコトラのファンとして、少しムカッときましたがww。

でもまあ、そう思われてもトラックの外観はごついから

仕方ないかな・・・・・・??

いや仕方なくないでしょうw。

そもそもヤクザがデコトラ乗ってるなんて

目立ちアピールしてるようなもんだからないと思います。

ヤクザさんはノーマルに乗ると思うので。

 

あ、長文失礼、、です、。以上w。